おふとん文庫

エモを探しています。

ケイゾク二次創作小説「金魚(仮)」

ケイゾクが大好き。愛余って二次創作小説を書いてしまったけど置き場がないのでここに。 真山徹みたいな男はどこにいますか??八月某日。 本日は記録的な暑さに伴い熱帯夜となるでしょう。 そんなニュース音声が流れる中、捜査一課弐係の面々は相も変わらず…

今が幸せだから今死にたいって話

兎にも角にも私は心配性だ。これは結婚するまであまり自覚がなかったんだけど、結婚が決まってから浮かれまくるかと思いきや、とにかく不安もいっぱいだった。この人と結婚して大丈夫かな?という不安ではないので、マリッジブルーという類ではないと思う。…

「生きてる理由がわからない」という世界一無駄な悩み

私Twitter 界隈の人たちが大好きで、 17歳女子高生の病み垢を作ってよく観察してるんだけど、 よく見かける悩みランキングTOP10には入るであろう 「生きる理由がわからない」について、1人ずつクソリプを送りたい気持ちを抑え、ここで申し上げたい。「生きて…

最近のブログ、有益になりすぎ問題

ブログ。それは、「個人の日記などを、簡便な方法で作成し、公開することができるウェブサイト」の総称。◇ 有益な情報ばかりの素晴らしいブログたち 先日私はこのブログで、長らく心の中に溜めていたモヤモヤを言語化することによって気分転換を図った。ブロ…

進化の度合い、二歩と半分。

昔自分で書いた、 平沢進先生の「コヨーテ」という楽曲の考察が、「握手(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )」って感じの内容だったので転載。 そりゃ過去の自分が書いてんだから共感するわな。 愛が止まらないので、 今日はこちらの『コヨーテ』という楽曲について、考えてみ…

幸せという名の強迫観念

昭和の終わりに産まれ、 早30年が過ぎた。 昭和どころか、気づけばなんと 平成が終わろうとしている。 5月までに死んでしまう可能性もあるが、 このままいけば2つの年号を駆け抜けた事になる。 流石にそのくらい生きれば、 そりゃあもう色々あった。確かに色…